第17回ブリーフ学会地方研修会(福島)にお申し込みの方へ

この度は日本ブリーフサイコセラピー学会第17回地方研修会(福島)にお申込みくださりありがとうございます。また、今般の新型コロナウイルスによる影響におきましては、皆さまに多大なるご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

きたる3/21の地方研修会ですが、日本国内で新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、様々な感染症対策の検討をしてきたところでありますが、やはり全国から多くの先生方がご参加されることにより感染拡大リスクが高まることが懸念され、安全な研修運営に支障が生じるおそれがあることから、延期が妥当であると判断いたしました。

既に入金を済ませたにも関わらず、延期先の日程で参加困難な先生がおられましたら返金手続きを取らせていただきますので、事務局(fukasawa-k@izumi-h.or.jp)までご連絡ください。

急な変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいますようよろしくお願い致します。

延期先の日程は、
R2年11月15日(日)(9:30受付開始)10:00~16:00となります。
(福島市アクティブシニアセンター・アオウゼ;※会場変更なし)

日本ブリーフサイコセラピー学会
第17回地方研修会事務局


投稿日:2020.02.26  カテゴリー: お知らせ.

top▲